ここでは「お申込み方法Q&A」をご紹介します。どうぞ参考にしてください。
ご旅行相談や見積書提出の後、ツアー参加の意向が固まりましたら、仮予約をお願い申し上げます。仮予約は本予約手続の前に必要な手配準備期間です。
お問合せに関しましてはお電話、メールにて承ります。
仮予約は、正式契約の締結をご了承いただくために必要な手配を整える準備期間です。また、グループツアーの場合、他の参加者の応募を待ち、ツアー成立のための最少人数をクリアする期間でもあります。
仮予約は航空会社や現地受入会社による取消料の制約が不要な場合には継続が可能です。
仮予約は本予約とは異なり、取消料など旅行業約款のルールには一切縛られません。
仮予約の際には「漢字名」「パスポートネーム」「ご住所」「電話、メールアドレス」をお伺い致します。
仮予約の後、書面にて仮予約を承りました旨ご案内いたします。グループツアーの場合は、ツアー成立を待機いただきます。個人プライベートツアーの場合は、当社からご案内させていただくお申込期限迄に最終的なご参加の意思確認を頂き、本予約のお手続きをお願いします。
仮予約の後、書面にて仮予約を承りました旨、ご案内いたします。グループツアーの場合は、ツアー成立を待機いただきます。個人プライベートツアーの場合は、当社からご案内させていただくお申込期限迄に最終的な確認をお願いします。
仮予約後、お申込金とお申込書の送付依頼書をお送りしますので、書面に沿ってお手続きを頂き、申込書と申込金を当社が受領した時点で本予約は成立します。
※本予約成立後、約款に沿った取消料が発生しますのでご注意願います。